
--.--.--.--.--:--

今日はCWたくさんだった

2010.01.17.Sun.22:48
2010y01m17d_223820421.jpg2010y01m17d_223814281.jpg
魔法の森にお邪魔させてもらいました・w・

両方穴ったけど勝ててよかった><;

2010y01m17d_223846125.jpg2010y01m17d_223856171.jpg
↑5:5

最後の3rdのCWは動画撮ったんであとで公開しますねー(音は俺の声のみ;w;)

あと明日、センター試験の問題と同じ問題を学校でやります、センタープレテストとかいうやつですかね。

明日は数学だけですけど。。

数学Ⅰ・Aは70点、Ⅱ・Bは50点を目指せっていわれました、せんせーに。

最近全然ダメなんですよね、勉強してないのが原因ですけど('A`)

ネトゲしか能が無い厨房と思われるのは嫌なんで、きっちり勉強もすることにします、多分。

イン率悪くてもいじらないでください>いつも絡んでる人たちへ( ゚ Д゚)

ネトゲばっかりやってるから成績悪いっていうのも言い訳になりませんしねorz

部活と勉強両立できる人だっているんだからきっと俺にもできるはず、思い込みが大事(キリッ

というわけで、微妙に長い記事になっちゃったけど、見てくれた人ありがとうございます・x・

あと、魔法の森の方に。 また遊びに行かせてくださいw

俺が暇ぽーな時は基本的にCW呼ばれたらいけるんでどなたでもさそってくだしあ~、実力は保証しませんが

↓しつこいけどいとこがry
20100117154241.jpg


↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント
勉強なんてやってられっかああああ

CWぜひ遊びに来てください^p^
ぜろすのいとこ絵うめえええええ


俺のいいスコアがぜろすのブログに載って喜んでるなんてことないんだからねっ
高校受験がんばんないと。

管理者のみに表示
