
--.--.--.--.--:--

今日の買い物

2010.01.15.Fri.20:36
あしあと~カントクアートワークス~あしあと~カントクアートワークス~
(2009/12/25)
カントク

商品詳細を見る


これをネットで見てから、買いたいなーとか思ってたら

MA330016.jpg

なぜかアニメイトにあったので衝動買いしてきました。

中身はもううっへっへのうっひょっひょだったのでこれは買うべき、美少女好きなら。

とりあえず二次元好きなら買っとけってレベルの品物でした、買ってよかった。

勉強に疲れたらこれを見ることにします、いつも目の前にはてんこいるし横見たらレミリアいるしなんですけどね(キリッ

てか来年センターだけどこんな調子でいいのか・・・ お兄さん不安だよ・・・ 自分のことだけど・・・

あと学校のテストの成績は駄々下がりです、落ちるとこまで落ちたからもう上がるだけだぉwwwww

気を取り直して、勉強するときは勉強するってけじめつけないと、パソコンもできなくなりそうだからがんばります。

勉強とパソコンの両立、普通の学生とかちょっと方向性違うけどがんばります。

そういや、2月には東大なんとか模試だっけ 1問でも解けたらいいね。

さて溜まった宿題をry

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント
カントクさんファンの私はもちろんサイン会チケット付を・。・

管理者のみに表示
