
--.--.--.--.--:--

第715回「好きな人のどこが好き?」

2009.04.14.Tue.18:02

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな人のどこが好き?」です。 みなさん、好きな人はいますか?好きになるのに理由は無いと言う人も多いと思いますがあえて、聞いてみたいと思います。水谷は、あんまり外見には捉われないと思います。どちらかというと、顔とかよりも雰囲気を見・..
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人のどこが好き?」




全部とかいっちゃうよ(ぁ


昨日はクラメン10人くらいで遊んでました・w・

そのときのSSをバールが撮ったのであとでもらってブログに貼ります(*´・д・)


追記

ScreenShot_350.jpg






ScreenShot_351.jpg






ScreenShot_353.jpg






ScreenShot_352.jpg






めっちゃ暗い
コメント

管理者のみに表示
« 今日は | HOME | オワタツ »
