
--.--.--.--.--:--

久々に

2010.01.13.Wed.23:21
クラン戦勝率100%>< ってか2戦しかしてないけどw

2戦目で画面バグったので動画とりました^^(ぁ

正直これはひどい動画です、今までで一番ひどかった。

ひどかった一番の理由がスコープしたら画面が霞んでるっていう^q^

あと、見れば分かりますけどバグり方がDRのマップとマッチしててさらにみにくいww

2010y01m13d_231842610.jpg2010y01m13d_231853876.jpg

現在エンコ中、遅くても明日の夜にはうpしますね。(p.s. エンコは一段階終了しますた)

ちなみに音は俺の声のみでお楽しみください\(^o^)/ww

↓飾ったらこうなった
MA330007.jpg



>Royさん
買ったものは全部東方関連です><

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
