
--.--.--.--.--:--

2010.01.12.Tue.17:57
↓これを普通に再生して、


↑これはなんでかしらないけど映像だけ先走るっていうわけのわからない現象に見舞われているので、ちょくちょく再生をとめてもらって、マウス動画に合わせてもらうしかないです;; 初期の時点で1,5秒くらい遅らせてから見てみてくださいorz 終盤には10秒くらい遅れてるかも。。

途中チャットしてる内容は、
「マウスと合わせて撮ってるとカットできないから面倒だぉ」っていう趣旨のものなんでわざわざ目を凝らさなくても結構ですww

さて、サイドボタンの小さい方は後ろ向くボタンになってるので、そこんとこは見てもらえればわかりますかね・。・

マウス動画の6分55秒の手を振る動作はくせっていうかなんかアレですね、アレ。

合わせる要素はマウス動画から流れてくる音を頼りに・・・orz

今度は映像が先走らないようにがんばってみます、初めてなった・・・。。

録画が悪いんですかね、84FPSの設定で録画してるんですけど。 83にしてみようかな。

でぁこのへんで。 夜また更新します。

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント
No title
まだマウス動画しか見てませんが。

ぜんぜんマウス動かさないんですね!!
No title
キレイな手///

さすがSensivity 51!!!!


管理者のみに表示
