
--.--.--.--.--:--

俺の妹がこんなにかわいいわけがない 5巻買った!

2010.01.08.Fri.22:38
明日テストだから今日SAしません!^^

100108_1807~0001

かってきた^q^

そしてブックカバーつけた・q・


100108_2039~0001

おっと・・・あらすじが・・・

100108_1811~0001

( ゚ω゚ )・・・

100108_1811~0002

ですよねーwww

100108_1807~0002

黒猫かわゆい・・・orz

今度レビュー書きます

そして今日
JanRyuMon 2010-01-08 17-05-42-56
だいさんげん\(^o^)/(聴牌だけど)

とりあえず明日くらいにSAしますorz

見てくれてる人もつまらないよね;q;

明日には絶対SAするぞおおおおおおおおおおおおお

てか動画撮ります はい

>Royさん
高校生がハマっちゃいけないものNo.3に入るものですorz
あと、Royさんにスカイプチャットが送れない・・・orz

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あぶねぇwwwwwあらすじ読んでしまうところだったあぶねぇwww
コメントどうもありがとうございました(`・ω・´)
No title
ちなみに、あの大三元あがらせるとパオといって役満を確定した人が振り込んだ点とはまた別で点を払わないといけません
例えばぜろすが振り込んで点を払ったとしても、さらに化け猫ちゃんが点を払わないといけないわけ
だから普通あのタイミングでハツは切らないwwwwwww
No title
↑役満を確定した人×
役満を確定させた人○

だからハクハツチュンの3つのうちの最後を鳴かせた化け猫ちゃんがパオを払わないといけないんだぜ
No title
あ、それと相互リンクお願いします!
http://oriharublog.blog13.fc2.com/
です^^

管理者のみに表示
