
--.--.--.--.--:--

年賀状

2010.01.01.Fri.17:18
結構みんなに届いたみたいなんで晒しましょうかね。

091225_1759~0001

使った画像↓(一応文字は自分でPixia使っていれました)

nengasyou.jpgnengareimu.jpgnengasuwako.jpg
nengarank.jpgnengasakuya.jpgmarisa.jpgnengaremi.jpgnengafran.jpg
nengaran.jpgnengaudon.jpg

多分これで全部ですかね。

原画欲しくなった方は↓








「う~ど~ん~げっ!」/「陸。」のイラスト [pixiv]
らんしゃまのイラストは残念ながら削除されてました・・・。

書いてから思ったけどすげえ記事になった。

宿題に追われる毎日ですがこういう息抜きもいいですね・w・

っていうかめっちゃこの記事書くのに時間かかったわけですがwww

pixivのアドレスもってるくるのが大変ですた。

>おじさん
1年前に自分で始めて、未だに楽譜読めないけど指の動き覚えてがんばって弾いてる



↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント
No title
この年賀状ほしかったおねだりすればよかった

なんて思ってたりしないんだからねっ

管理者のみに表示
