
--.--.--.--.--:--

\(^o^)/

2009.12.30.Wed.10:36
昨日は8時半~9時半で寝る予定が12時半まで寝てました・・・、親に起こしてもらたww

リア充疲れたんですね、きっと。

さてさて、昨日の話ですが、部屋でブログのネタをいろいろつくってました。

まずカレンダーってか、東方幻想暦2010~華~が到着しました^q^

cl.jpg

うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

で、早速1月のページを・・・(まぁ内容知ってるんですけど)

091229_2016~0001

うほ、えろい

で、飾ってみた。 貼ってみた。

091229_2019~0001

空気wwww

まぁ、光が当たるようにすれば問題なかったです^q^

あと、またとらのあなさんが何か企画しているようで。

東方幻想画報

まぁ、チラシみただけなんですけどね。

091229_2011~0001

第二弾って書いてある\(^o^)/www

ググったら再販って書いてあった。

まぁまだ第二弾のページがないってことですよね、きっとそうだ。

んじゃまぁさっきゅん(木花咲耶姫)とSAで野良でもしてきますかね。

年越しは多分SA。

あ、そういえばこの前初めてじゃんるーもんでばいまんだした。

JanRyuMon 2009-12-28 16-28-08-45

初心者なんで色々教えてください

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント
No title
サンアンドラ5ぱねえwwww
麻雀なんて運要素もあるし思うがまま打てばいいと思うぜ!
No title
みつけちゃったからコメントしてみようと思いましたw

ただそんだけですスンマセン┏○ペコ

管理者のみに表示
