
--.--.--.--.--:--

年賀状つくってみてる

2009.12.23.Wed.20:16
うーむ・・・、一般人に送るにはどんな柄がいいやら。

干支 - デザイン年賀状 - 年賀状作成おたすけサイト - キヤノン クリエイティブパーク

ここで探した結果
10hagaki_tora019_si_thl.jpg

これでいいや\(^o^)/ってことに。

んで、ネットの友達に出すやつですけど、

これとか

これとかあって。

なぜか

これに目がとまって

rmrm.jpgpth.jpgfrn.jpg

待ちうけ画像を作っていたという現実。(ちなみに↑の画像は全部サイズまで調整済みなのでそのまま使用可)

さくっとケータイに送ってレミリアにいたっては待ち受けになってます^q^



ブログ書きながらもPixiv漁ってます、今年はPixivから年賀状の画像をひっぱってくる輩が結構いそうですね・・・(俺含め)

とりあえず、ネットの友達に出すのは嫁がいるやつはその嫁の画像を送ります、ポリシー的な意味で。

画像とにらめっこしながら今日の夜も更けていくのであった・・・明日は課外授業です・・・・。

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
« 雀龍門 | HOME | osu! »
