
--.--.--.--.--:--

今日はCWできた!

2009.12.09.Wed.23:50
あのzirubaさんが一緒にやってくれた・・・///

2009y12m09d_234632859.jpg2009y12m09d_234630000.jpg
2009y12m09d_234626703.jpg2009y12m09d_234613875.jpg

2つに分かれてCWしたんですけど・・・\(^o^)/

全敗てwwwwwwww

まぁ勝率なんてどうでもいいやー^q^

あと、適当に動画とりまくったんで、明日エンコしてうpうpしますね(全部音なしですけどww)

他には・・・あ、紙投げさんが風邪らしいです;w;

動画の内容はAR使ってるときのやつと、CWのやつです、誰得動画ですけど^q^;

さて、寝るか~、じるさんありがとう!><

今度雀龍門の動画でも撮ろうかなwww 俺麻雀初心者なんで誰か教えてください\(^o^)/

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
