
--.--.--.--.--:--

今日のSAも平和でした。

2009.12.05.Sat.23:51
平和でした(キリッ

aori1.jpg


CTLって全チャおkっていうのを最近知りました・・・( ゚ Д゚)

マナー違反だと思ってた自分が恥ずかしい><;


↓さっきゅんが落ちちゃった・・・、いたら勝てたのにっ><;
2009y12m05d_234043187.jpg2009y12m05d_234021890.jpg
2009y12m05d_234039656.jpg2009y12m05d_234035687.jpg


あと今日のCWのおまけ(画面バグってるとき)



かっこいいフラグムービーの出来上がり(キリッ


↓おまけ
kaosu.jpgaori3.jpg

あと化学の勉強が全然進まない・・・やる気ない&むずい&音楽聴きたい&ってかゲームしようぜのry

数学が\(^o^)/だったからがんばらないとだめなのになぁ。。。

あと、実況動画も停滞してるんで明日あたりに撮影したいでふ・x・

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
