
--.--.--.--.--:--

CW終わった!

2009.11.27.Fri.23:19
というわけで現在空の軌跡実況Part7のエンコ中です。

2009y11m27d_231421468.jpg2009y11m27d_231415109.jpg
2009y11m27d_231408875.jpg
↑絶賛穴ってます

今日は全勝!(俺が出たやつだけですけどw)

今現在も進行中です、勝ってくれるといいなぁw

あと、さっきクラメンがいいとこをry↓
777.jpg
この調子でがんばっていきませう!

あとL4D2ちょっとやったけどやっぱり面白いw

土日のうちに動画撮りたいなぁ・・・ だけど勉強がww

まぁどうせしないんだけど('A

模試返ってきてやばかったからそろそろやらないとパソが危なそう・w・;

模試は国語だけいつもやばいんで国語だけ真面目にやったら国語以外全滅\(^o^)/

でも国語もやればできるってわかってよかった!

次本気出す(キリッ

あとさささんがまた新譜出してた・・・( ゚ Д゚)

CIRRING(サリング)|[レベル9] sweet little sister

もっと難しいやつほちい('A

でぁ、閲覧ありがとうございました。 今日のpixivは続きから。

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
