
--.--.--.--.--:--

一つ心に決めた

2009.11.12.Thu.22:40
2009y11m12d_223725765.jpg2009y11m12d_223721859.jpg
2009y11m12d_223716328.jpg2009y11m12d_223709140.jpg
どっかの誰かさんみたいになりたくないから絶対オーバーキルしないぉwwwwwwwww

オーバーキルするといいことないってことがよくわかった('A`)

前まで全然オーバーキルしなかったのに相手に煽られてしちゃうってことが最近あったので、もうしないことに決めましたorz

俺のオーバーキルで不快になった人ごめんなさい。

クラン戦でオーバーキルする人は遠巻きに見て笑うだけにします( ^ω^)

っていうかゲームに対する価値観は人それぞれだけど、身内を不快にするのは絶対だめだと思う。

一人で勝手に萎えて好き勝手やるとか絶対いくないぉ(キリッ

てかクラマスだからなおさらマナー気にしないとな。。

教訓になりました。オーバーキルするのは勝手だけど被害を考えないとね。

頭沸いてるのも多いのも事実か・・・(苦笑wwww

んじゃこの辺で、明日はまともな文書いて更新できればいいなぁ。

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント
No title
オーバーキルは駄目だぜー
怒り買うだけだぜー
やってていいこたーないぜよ
No title
今更やけど中間29位はやべぇだろーがぁぁぁぁっぁぁ!!!
うあやましぃわッッッ!!!!泣(TOT)
No title
えらいw
うちのマスターゎオバキルされて
おい!しねや!!って叫んじゃいましたよwwww
俺も気をつけよ♪
No title
オーバーキル、だめ絶対!

過去にうちのクランでもオバキルと暴言でクラン強制脱退させられたやつがいたなー

管理者のみに表示
