
--.--.--.--.--:--

レミリアを嫁にもらった

2009.11.01.Sun.20:14
いやっほおおおおおおおおおおおおう

ついに我が家に嫁入りしにきますた。

というわけで早速記念撮影☆

091101_1802~0001

ふつくしい・・・( ゚ Д゚)

というわけで俺のパソ周り

111c.jpg

うふふ


んで、今日はオフ会やってきました。

俺と坂崎さんとザクさんとにとりさん(キリッ

シャメほしいかたはスカイプとかで(ぁ

↓これ吹いたwww


>凛羽
炭酸飲もう(キリッ

>ぴくるす
俺が迷惑かけるとおもうぜ(キリッ

>Ciru9
まぁ気軽に顔出すのだ!
あけびもいるぞ(キリッ


CWはらんしゃまのいるクランとやりますた。らんしゃまはあることに萎えてクラン抜けちゃいました・・・。

クランマスターとしてそれに気づいてあげられなかったのがつらい><;

いつか戻ってきたいと思うように改善していこうとおもいまふ。

たくちゃん!いつか戻ってこれるように俺がんばるから!

ってか相変わらずたくちゃんは強かった('A`)

2009y11m01d_212623265.jpg


↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント
No title
レミリアを嫁にもらった・・・
レミリアを誰からもらった・・・ザクさん?
ザクさんがレミリアさんをお嫁に出してゼロスに嫁ぐ
ゼロスにとってザクさんは義父さんですね。
No title
修学旅行から帰ったら行きますね^p^
パンヤやりすぎたw
シニアなっちまった
次はSAでダイヤまでだー

管理者のみに表示
