
--.--.--.--.--:--

ふもふもれみりあ。買ってきた(キリッ

2009.10.27.Tue.16:38

↑セウトすぎる('A`)




というわけで買ってきました

091027_1616~0001

諏訪子も売ってた・w・
091027_1534~0001
欲しいけどそんなにお金ない\(^o^)/

今週末には
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/10/01)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る

これを坂崎さんから5000円で譲ってもらうし(キリッ

今日こそ夜CWしたいー・・・。

昨日夜2時までアイマスしてたら学校で半分死んでた\(^o^)/

ニコニコ見てたらいい動画あったヽ(=´▽`=)ノ

↓元ネタwwwwwwwwwwww


あといいミク発見した・w・


あと、適当に非想天則の動画のエンコテスト↓


誰か対戦したい方いたらやりませう(ぁ

ちなみに続きには完全あうあう画像です☆


↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング

コメント
No title
天則と聞いて飛んできました
Eスレ民がボッコされてあげますわ

管理者のみに表示
