スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

テスト\(^o^)/おわた

2009.10.19.Mon.16:02






はい、とゆーわけでテスト全部終わりました。ひゃっほーいwwww


明日から修学旅行だぉ・・・・パソコンに会えないのが寂しい・・・。

今のうちにお気に入りの画像をiPodに入れて修学旅行中に寂しくないようにしないと!><
↑問題発言

ってなわけで今日もなぜか動画を撮ってしまいました。じるのせいだぉ!(ぁ

てか動画撮るって楽しいね、見てくれる人全然いないけど('A`)

せめて動画にコメントが100いくとか再生数500いくとかいったらやる気出てくるけどね!・w・

あとエンコードしてる時間を勉強に使う とかすれば結構効率化できるとおもうんだ・。・

かくいう今もエンコ中なわけですがパソコンしてるっていうでっていう状態^q^

修学旅行の準備しないとなぁ・・・、ってかお土産どうしようか('A`)

沖縄に何かいい店ないかなぁ・・・、書店でもパソコン関係でもなんでもいいから('A`)

とりあえず有意義な買い物をしたいでふ。

旅行中は多分ついったーからの更新かな。

夜にもう1つ記事かいてそこについったーのパーツのっけときます。

それか左下に現在あるついったーのパーツを上にもってくるかも。

久々の長文かな。読んでくれた人はありが㌧・w・

↓今後の発展を願って@毎日

サドンアタックランキング
コメント
No title
ちーかまとワンカップを(刺
ぶっちゃけ容量ちょっとくらいオーバーしてもいけるぜ
変換しないで110Mくらいであげたことが(ry
サムネで釣るとかタグ付けまくるとかいろいろ伸ばす方法があったりするけどそこは割愛

管理者のみに表示
