スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クラン戦\(^o^)/

2009.10.17.Sat.23:40
荒らしクランかわいいw

ScreenShot_115b.jpg


気にしたら負けだね^q^(↑ちょっとびきっときたから遊んであげたぉ!www)


というわけで眠い・・・でも勉強しないとなぁ・w・;


英語の文法の方のテストよゆーかなーとか思ってたら結構範囲広かったのでちょっと勉強しますね。ぐすん。

そういえば、今日SAで2回もブログ見てますって言われたww これ結構憧れてたんだよね・・・。


お知らせ:クランに 坂崎嘉穂(フラン) と ふーでぃそ(ziruba) が入隊しました

じるに、サリング動画より野良動画の方がいいっていわれたんで野良動画撮ろう。そして配信しよう(ぁ


スティッカムで配信しながら実況録画できるかなぁ・・・。

>すず
期待はしていくもんだぜwwww
>しゅう
もう俺夜しか楽しみがないんだ・・・。






↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
