スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サリングでネイティブフェイス上達したぉ!

2009.10.11.Sun.21:24
ちょくちょくサリングやってればやっぱり伸びるもんですね!・w・



ちょっとは上手くなったはず!あとでニコニコにもうpる予定(ぁ

何かいい実況動画を撮るためのゲームでもないかなとか思ってる今日この頃。

そういや!今日買ってきた!ww

bougesshou1.jpg
bougesshou2.jpg
↑特典ついてきた♪

てか今日の模試まじ\(^o^)/オワタ 英語以外ksっていうかもう国語とか記述全部空欄じゃねーのwwww

やる気なかった+むずすぎ=これなんて無理ゲ?(knmg?)

帰ってから日本史の勉強しようとか思ってたらずっとパソコンしてた('A`)

パソコン終わったらやろう、きっとやろう。

とりあえず11時過ぎまでパソコンしようそうしよう。

多分明日やろうとか言ってる11時過ぎ。


そういえば歯医者での死闘を続きに書いておきますね。


↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
歯医者に行ってまず予診表ってやつを書きました。

まぁそれは普通。

そして呼ばれて入りました。

最初は女の人に診察されました。

別に下からのアングルが気持ちよかったとかないです

そしてまぁ痛いところが全然痛くなかったんですよね、力いれないと痛まないんで。。

歯医者さん「どこが痛いんですか?」
俺「このへんです(右下6番目くらい)」
歯医者さん「これは痛いですか?(器具で歯をカンカン)」
俺「い、痛くないんだからっ(キリッ」
歯医者さん「('A`)」

んで歯を全部検査されてから院長登場(キリッ

院長「ここですかー?(ガンガン)
俺「おぉぉぉぉぉ!!そこwwwww」
院長「ですよねーwwwwレントゲン撮るからちょっとこっちきてね( ^ω^)」

親知らずがすげえ方向向いてるみたいでそれが原因らしい。

今全然痛くないから抜かないでおこうかな、抜けっていわれたんだが。
コメント
No title
親知らずは抜かないと死ぬとか聞いたことある(´・ω・`)
事実かはしらんが、抜くとすげーいたいのは事実みたい

院長「ですよねーwwwwry
No title
儚月抄2巻から買ってない・・・高いヨ・・・あの本タカイヨ・・・

歯医者のおねーさんは美人率が高いきがする

管理者のみに表示
