スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新事実発覚(ぁ

2009.10.03.Sat.18:26
まぁやった本人曰く目に指が入ったそうで。

俺は全然気づかなかったんだけどね。

眼球にひん剥いたような傷があるから何かと思ったら指だったのか・・・。


とりあえずエンコード放置しま。



エンコード完了。

13分40秒からが俺の本気(笑


↑ようこんな演奏できるわ・・・。



以下コメント返信。

>Ciru9
ニコ生最高だなww

>のいせ
イケメソとか無縁

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント

管理者のみに表示
