
--.--.--.--.--:--

ニコニコ配信部屋に参加してきた。

2009.10.02.Fri.18:22
サドンアタック実況♪ぺこ-ニコニコミュニティ

ということで左目死んでるのに参加してきました、成績ぼろぼろww

いやー、配信者のぺこさんの実況はほんとによかったw 聞いてて全然あきないw

今度また一緒にやれたらいいなーと思います><

勢いでスカイプのコンタクト登録しちゃった。。

もしかしたらブログ見てくれるかもwとか思ってこの記事書いてみた( ゚ Д゚) ・・・。

どうせ書くことないからいいよね!

さて宿題でもしますかね、学校早退したのにこの醜態である^q^

テスト近いからがんばるぞー! なんもしないけどね!^q^

珍しく長文ですた、読んでくれた人ありがとうございました。



↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント
No title
なにがあっても毎日見てる(キリッ
ニコ生見てるとは思わなかったわ
有名な絵師さんとかもいたりするから楽しいお

管理者のみに表示
