
--.--.--.--.--:--

スティッカム始めようかと。

2009.09.20.Sun.11:13
スティッカム配信で、何を配信するかっていってもそんなに大したもんはないのでL4Dとかサリングとか配信できればいいかなと。

ZeLoS プロフィール - Stickam JAPAN!(スティッカム)

とりあえずメンバー登録しないとライブしながらチャットができないのかな;

このブログを見てくれてる人との交流になればいいなとか思うのですが、如何せん時間が合わないとできないっていうデメリットが。。。

イン時間とか書いてくれれば助かったりー この記事見てくれる人いなかったり。

スティッカムで簡単ライブ動画配信



なるようになるかな(ぁ


>ばるさん
東方のお勉強ですか><
がんばってくだしあw あとスカイプいれてくれるとラクですよ(ぇ
コメント

管理者のみに表示
