
--.--.--.--.--:--

【東方で】メニューアイコン【作ってみた】

2009.09.15.Tue.18:59
東風谷早苗 - Qube W61P-W62Pメニューアイコン


というわけで、つくってしまいました。

上のリンクで飛んでから、左の画像をクリックして、キーボードの矢印押すと動きますよw

前々から作る技術は持ってたんですけどねー。最近暇がなくて(ぁ

待ちうけとメインメニューが早苗になってしまった・・・。

てなわけで、今日はサドンやってました。フレ一人増えたぁぁぁww

サリングは調子上がらなくて、撮ってません(ぉぃ

CWの動画撮りたいんだけどなぁ・・・。


以下追記

ちなみに明日から普通に学校があります。
学生ニート満喫してたのに・・・。
朝起きるのは辛くないです、休日でも起きる時間あんまり代わらないんで。
今から明日の準備して、終わらせてからみんなでサドンアタックできたらいいなと。
コメント
No title
チャット会お疲れ様でした!
楽しかったですね~、またやりましょう!

メニュー……アイコン……?
携帯……じゃ無いですよね?

管理者のみに表示
