スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1日を終えて。日記。

2009.09.14.Mon.22:48
ゲームのことばっかりだったので、たまには日記らしい日記をば。

今日は服を買いにいきますた。

そして、叫びたくなったぉ( ^ω^)

090914_1314~0001

\PAD長!/\PAD長!/\PAD長!/

さて、とりあえず家ではいつも通り学生ニートを満喫して・・・。

Z会の答案が返ってきました。

先生・・・俺のgdgdな回答に親切に添削・・・。

まぁ商売だから仕方ないわな。

てなわけで現物↓
090914_1857~0001


今日はCWしましたけど大したもんじゃないので貼りません(ぁ

めんどくさいわけじゃないぉ!

じゃ、今日はパソとお別れです。

イラスト紹介↓

今のケータイの待ちうけ→「むしろ、早苗さんの仰せのままに」-「雛咲」のイラスト [pixiv]



「あなた様の仰るとおりに」-「雛咲」のイラスト [pixiv]



ここまで見てくれた人、ありがとう。コメントしてね☆

↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
コメント
No title
おお、Z会俺もやってますよ~
が、添削問題を終わらせて親に渡したら失くされました……
やる気も失くすわぁ……

ランクリしときますねー!
No title
>ぴくるすs
親になくされるとは・・・。
やるまでにも結構やる気いるのにね!w
No title
咲夜さーんっ!!
( ゚∀゚)o彡゜PAD長( ゚∀゚)o彡゜PAD長( ゚∀゚)o彡゜PAD長(ぁ

修学旅行んときに誰か着てそうだょねwww
決してセクハラしちゃあかんでっ(´・ω・`)(ぁ

管理者のみに表示
