スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は午前中授業

2009.03.23.Mon.15:33
今日は午前中授業でした~。

1時間目から小論文とか死ねました・・・('A`)

とりあえず、体育あったのでサッカーを選択してやってたんですが・・・

『俺 体力ねーわ』

まぁ大方予想通り、体が鈍りに鈍ってました( ゜д゜)

一回ボール追いかけただけで胸詰まりますた( ゜д゜)

元々そんな体力なかったと言えば無かった。

っていうわけで今に至ります(ぁ

てか昨日俺が落ちてからMelody♪とクラン戦してたんだな・・・うらやましい・・・。

とりあえず今日もクラン戦がんばろう。

ちなみに昨日のキーボードは注文しました(*´・д・)
コメント
機会があったらいつでもやろうw

管理者のみに表示
