
--.--.--.--.--:--

初塾行ってきた。

2010.12.30.Thu.20:28
あれは塾なのか?予備校なのか?

まぁどっちでもいいや、とりあえず行ってきました。

今日から5日間なんですけどねー。

学力別に2クラス分け(国英と数学で2種類あるんですが)されてて、一応俺は高い方のクラスに入れてる・・・はず。

もう1つのクラスのやつらだろうけどトイレの前でギャーギャー騒いでてうるさかったです^^;

勉強のKD上げたいのはわかるけどリアル立ち回りKDがryryry

とりあえず俺がいる方のクラスは静かなもんです、俺が一番浮いてます^ー^;

明日からもまた頑張ります、社会と理科は自分でやっとかないとー。

先生の雰囲気もよかったです、多分俺怖いやつだと思われてたんだろうなー、ちょっと扱いがry

ちゃんと挨拶したから大丈夫だとは思うけども・・・( ╹◡╹)

>おかちん
私立かよw 国公立じゃないと親の負担がなー・・・。
 | HOME | Next »
