
--.--.--.--.--:--

顎8針縫いました。

2010.05.31.Mon.23:05






今日は学校でLHの時間にドッヂボールしてました。

いやまぁ、普通にしてたんですよ、テンションは高かったかもしれん。

んでみんな足狙うやん。

外野の子から近距離で足に玉投げられたときに、俺は取るためにがんばったわけよ。

そしたら体が宙に浮いてるときに思いっきり足にボールくらってさ。

取ったはいいけど足が後ろにもっていかれてるせいで俺の上半身が前に出て。

顎から着地☆

最初はだいじょぶだったんだけど、10秒くらいしたらドバドバ血が出てきてね( ╹◡╹)

気づいたら手が血まみれ( ╹◡╹)

そのまま保健室に行って親に迎えにきてもらって帰りました^q^

まぁ授業が全部終わってからだったから全然よかったんですがね。

チャリが学校にあるから明日はチャリもしくは電車だなー・・・。

だるだる。ってか今日みんな体操服だったのに俺だけ制服だったのも悪かったのかな!><;;



クラン戦は普通にしました。

まぁそろそろSAも離れないとーとか思っても全然離れられない・・・。

ちゃんと勉強もしますよ、うん・・・。

物理の過去問やらないとなぁ。



サドンアタックランキング
 | HOME | Next »
