
--.--.--.--.--:--

初めに。(常に先頭)

2030.03.03.Sun.03:03
注)この記事はお知らせなので一番上に表示するようにしています。


ニコ生やってます。

よかったらどうぞ

最新記事は↓です。

太鼓。

2010.07.17.Sat.23:53

osu!はこれが本職です・・・。

とりあえず明日は5時半起きなんで早めに寝ます。

ブログ広告の伸びがすげえw↑にもってきただけなのにw

というわけでみなさんよろしくおねがいします!><b

あとフレのさっきゅんがブログ更新しません、みんな催促してあげてください



サドンアタックランキング

らいつべ配信。自己紹介など。

2010.05.04.Tue.14:57
おはこんばんちわ。そうでないかたは初めまして。ぜろすです。以下自己紹介などなど。

基本はFPS(SA、L4D2など)を配信してます。【SteamID:zelos613】ネームは現在[Sclt]zelosです

勉強メインで生活してるつもりなんで配信はときたまやるかやらないか程度です。

VCしてなかったら音楽流したりしてます。リクあったらどうぞ。

多分配信するときに横の紹介文にこの記事のアドレスを貼るはず。



サドンアタックランキング

青少年健全育成条令改悪反対

2010.03.16.Tue.17:03


まじやべえ。このページ行って詳細読んでみるべし。

めんどい人用に続きにコピペしときます。俺らの住む世界が無くなる可能性がある。
続きを読む "青少年健全育成条令改悪反対"

エンコしゅうりょ

2009.12.10.Thu.19:06


とりあえず最初から最後まで・・・最後って微妙だけどw


↓適当に俺のいいとこ(笑)だけ適当に('A
 最初は内戦してるときに画面バグって、スモークまかれたのに透けてるっていうww


↓今後の発展を願って

サドンアタックランキング
 | HOME | Next »
