
--.--.--.--.--:--

2年ぶりの更新

2015.09.21.Mon.10:46
昔の記事とか懐かしくて消せねえよな。
続きを読む "2年ぶりの更新"

近況報告

2014.09.03.Wed.13:49
徳島旅行しか書けねえと思うわコレw
続きを読む "近況報告"

東京旅行に行ってきました。(1~2日目)

2014.02.22.Sat.18:23
4泊5日の東京旅行に行ってきました。

IMG_0811.jpg

これは東京駅到着直後に撮ったやつです。
続きを読む "東京旅行に行ってきました。(1~2日目)"

どうもお久しぶりです。

2014.02.02.Sun.19:34
DRTCM37の左クリックが軋み始めた、次のマウスを検討する・・・。
続きを読む "どうもお久しぶりです。"

またまた放置してたブログを更新する。

2014.01.07.Tue.11:29
画像投稿してえんだけど色々とめんどくさいんだよね()


続きを読む "またまた放置してたブログを更新する。"
 | HOME | Next »
