
--.--.--.--.--:--

虹コン2(RainbowController2)改造(?)レビュー(バネ、スイッチ)

2013.01.14.Mon.18:00
改造(?)初心者(ってかこれが初めて)が思い切って虹コンのバネとスイッチを交換してみた。

P1000065.jpg
続きを読む "虹コン2(RainbowController2)改造(?)レビュー(バネ、スイッチ)"

名古屋に帰ってきたよ

2013.01.07.Mon.13:12
今日もテキトー更新であるよ。
続きを読む "名古屋に帰ってきたよ"

明日には名古屋に帰る

2013.01.05.Sat.21:57
やっと名古屋に帰れるよ・・・。
続きを読む "明日には名古屋に帰る"

今日もバイト疲れたよぉ・・・またプレイ動画つけて更新

2012.12.23.Sun.22:14
バイト疲れました(2回目




アイマスわかんねーけどとときん可愛いなおい
続きを読む "今日もバイト疲れたよぉ・・・またプレイ動画つけて更新"

カテキョバイト始まりました。

2012.11.21.Wed.01:34
とりあえず近況報告ということで。
続きを読む "カテキョバイト始まりました。"
 | HOME | Next »
