
--.--.--.--.--:--

初めに。(常に先頭)

2030.03.03.Sun.03:03
注)この記事はお知らせなので一番上に表示するようにしています。


ニコ生やってます。

よかったらどうぞ

最新記事は↓です。

うたわれるもの 偽りの仮面 プレイ終了した

2015.10.10.Sat.02:17
Twitterに書くにしては長くなりそうだったし書くような内容でもなかったから日記程度にまとめておこうかと。

ネタバレしてるつもりは全く無いけど、そう思える文もあるかもしれないから一応注意してね。

書き終わってから思ったけどホントに文章ぐちゃぐちゃだ、ちゃんと段落分けすればよかったわ。
続きを読む "うたわれるもの 偽りの仮面 プレイ終了した"

LoL日記始めました。

2015.09.24.Thu.13:19
ちょっと暇だったので

ちなみに今日多分就活の結果届きます、こわ~いw
続きを読む "LoL日記始めました。"

2年ぶりの更新

2015.09.21.Mon.10:46
昔の記事とか懐かしくて消せねえよな。
続きを読む "2年ぶりの更新"

近況報告

2014.09.03.Wed.13:49
徳島旅行しか書けねえと思うわコレw
続きを読む "近況報告"
 | HOME | Next »
